ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

セブンイレブン part1

こんばんは。

いきなりですが、私はセブンイレブンヘビーユーザーです。家探すときもセブンが近くにあるところを毎回選んでます笑

今回は週7でセブンに行く私が選ぶセブンイレブン美味しいものです。まぁ、私の好みになっちゃいますけどね笑

今回は弁当部門です。これは2つありますね。
○海老チリチャーハン
○親子丼
です!

海老チリチャーハンは2週間くらい前に発売しましたね。海老チリはちょうど良い辛さでタケノコが入ってて美味しく、ただのご飯でなくチャーハンってのはまたグッドです👍
ただ値段が少し高め😭
500円越えるとコンビニでは少し買うか躊躇してしまいます。

親子丼は安定して美味しいですね!ずっと食べ続けてます!卵がトロトロしてるのが好きです!最近、肉が炭火焼のものになったのかな?どんどん進化してますね笑

進化といえば、親子丼なんかは具とご飯が別の容器に入ってますが、昔は温めたあとにその容器を取り外すのが難しかったんですけど、容器の形状を変えたことにより取り外すのが簡単になりましたね!笑
感謝です!


次回に続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村