ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

小学生の時に戻りたい

こんばんは。
皆さんはこの時に戻りたいとか思ったことありますでしょうか?多分、絶対あると思うのですが…。


私は小学生の時戻りたいです。


なぜ小学生か?
私は中学卒業後に県外の高校に進学したので家を出ました。
高校の時戻りたいか?っていったらそこまでですね。部活が楽しかったくらいでそれを差し引いても大学受験をもう一回経験したくないです。


じゃあ中学は?これは一番嫌です。
部活が一番キツく楽しくなかった時期です。
よく辞めなかったなと過去の自分を褒めたいです。
多分人生で一番身体的にキツイ時期だったと思います。
まぁでもここで辞めなかったことが今の自分につながっているのかななんて思ったりもします。


小学生の時は部活はやってましたが、とても楽しかったです。家へ帰ると共働きの家庭だったので親はいなかったものの祖父母が一緒住んでたので、帰ってから祖父母のところでお菓子を食べながら、その日学校であったことなどを話したなぁ〜。祖父母は昔ということもあって小学校までしか学校に行ってないのにも関わらず、よく宿題を教えてもらったりもしてました😭
1個下に弟もいたので外でよく遊んでましたね。
この時期が一番楽しかったなぁ〜
おじいちゃんの作るコロッケが大好きだったんですが、家出る時期が早かったので、食べる機会が少なくなってしまい悲しいです😭


小学生に戻りたい。。どらえもーん!


誰かタイムマシン作って〜


おわり


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村