ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

テスト終了

お久しぶりです!!
前回書いたのが19日前ということで、結構期間が空いちゃいました。
やっぱりテストの対策で忙しかったです。
8科目もあったんですよ。これ結構多いですよね(笑)

テストは落単はたぶんないと思いますけど、もっとできたなぁと思いますね。
成績出たら少し公開しようかなぁ。
最後の昆虫のケアレスミスは今考えても悔しい(笑)

ということでテストが終わったということで私は実質夏休みなんですよね。
3ターム制の特権ですね。
研究室訪問とレポートそして集中講義はありますが・・・。

夏休みは何するか、、

統計学検定2級の勉強&合格
✓TOEIC800以上
インターン参加( 昨日出した不〇家受からないかなぁ~。)
✓1人でどこかに旅行(場所は未定)
✓コミュニケーション検定の勉強してみる(就活で使えそうな感じがする)

こんなところかなぁ。
統計学の勉強はさっそく今日始めました。
少しでも多く達成できるといいなぁと思います。

大学生の方は残り約1か月講義など頑張ってください!!

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村