ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の記事投稿

こんにちは! 3,4日ぶりかな?すごく久しぶりにブログを開いた気がする。特別忙しかったか?というと別にそういうわけではないんだけど、この時期はテスト勉強とかしなきゃならないのでそちらに時間をあててました。さてさて、私の大学は講義があと2回、金曜…

WEBテスト (これは落ちたなという話)

こんばんは。 今日は講義が早く終わったので、インターンのWEBテストを受けてみました。合計40分くらいかなぁ〜 *簡単な計算問題 10分 *趣旨を読み取る文章問題 10分 *適正問題⁇(なんていうかわからない笑) 20分計算問題は半分解き終えたくらいで時間切れ…

セブンイレブン part2

こんにちは。昨日の続きということで講義中に書いてます笑今回はパン、サンドイッチ部門でいきます。私が好きなのは照焼チキンとタマゴサンドですね。パンやサンドイッチの中では唯一リピして食べてます。 甘辛いタレとマヨネーズの相性がグッドですあと卵が…

セブンイレブン part1

こんばんは。いきなりですが、私はセブンイレブンヘビーユーザーです。家探すときもセブンが近くにあるところを毎回選んでます笑今回は週7でセブンに行く私が選ぶセブンイレブン美味しいものです。まぁ、私の好みになっちゃいますけどね笑今回は弁当部門です…

小学生の時に戻りたい

こんばんは。 皆さんはこの時に戻りたいとか思ったことありますでしょうか?多分、絶対あると思うのですが…。 私は小学生の時戻りたいです。 なぜ小学生か? 私は中学卒業後に県外の高校に進学したので家を出ました。 高校の時戻りたいか?っていったらそこ…

最近ハマってるお菓子

こんばんは。最近というか前から好きだったんですけど、この頃毎日のように食べてるのがこれです。江崎グリコ トマトプリッツ 60g×10個出版社/メーカー: 江崎グリコメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る江崎グリコ プリッツ サラダ 69g×10個出版社…

実験中すごく暇だったので

こんにちは 実験中に暇なぼっちでございます。 ブログでも書いて、時間を稼ごうかと笑 さて、何を書くか? 過去、バイトを辞めた話をしましょうー 大学1年5月の時です。高校ではバイトが禁止で、これが初めてのバイトでした!始めた理由は特になく、大学生に…

夜中に絶望した話

にほんブログ村 空きコマで暇なのでこの時間に更新します。 これから実験だと思うと憂鬱です。その実験のことで、昨日の夜中絶望しました昨日は0時過ぎに就寝したのですが、夜中に目が覚めて今何時だろうとスマホ見ると3時でした。「まだ寝れるじゃん」と寝…

毎日更新したいので

こんばんは。今までレポート書いてました。今日解禁されたものなんですけど、明日の実験でも多分レポート出ますし、溜めていいことないのでさっさと終わらせました。明日出すけど、教授驚きそうだなぁ〜笑月、火、水の日記をつけとくかな。月曜体育がありま…

骨折したときの話(後編)

昨日の記事の続きですね。まだみてない方は前回の記事を幸いです。恥ずかしさもありましたが、救急車で運ばれました。内心初めて乗る救急車に少し興奮していましたけど笑担架で救急車に担ぎ込まれて、その後はずっとどうしてこんな状態になったとか聞かれて…

骨折したときの話(前編)

こんばんは。kokoro(@kokoro_830 )です。 今日も1日お疲れ様です!! 今回は中2の時に骨折した時の話をしようと思います。 なんでいきなり骨折の話になるかって?? 実習が嫌すぎて、どうすれば合法的に実習行かなくて済むか??とくだらないことを考えていると…

おひとり様

こんばんは!今日は1日中暇で、勉強してました!笑1人で何かすることを1人〇〇なんて言い方をして、よくどこまでが限界⁇って言う話になりますが、自分はどこまでやっただろうか?と少し考えてみました。1人ラーメン週2,3行きますね。寧ろ友達と行ったのなん…

久しぶりの派遣バイト

こんばんは!今日1日はバイトでした。春休み中は派遣バイトやってましたが、新学期始まってからは大学が忙しくて今日まではバイト出来てませんでした。まぁ貯金あったし、お金使わないのでNo problem!!今日の派遣先は初めてのところで少し不安がありましたが…