ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

WEBテスト (これは落ちたなという話)

こんばんは。
今日は講義が早く終わったので、インターンWEBテストを受けてみました。

合計40分くらいかなぁ〜
*簡単な計算問題 10分
*趣旨を読み取る文章問題 10分
*適正問題⁇(なんていうかわからない笑) 20分

計算問題は半分解き終えたくらいで時間切れ。
でも正直言って最後まで解き切る人はいないと思われます。私も計算速い方ですが、全然間に合わなかったので…笑

文章の趣旨を読み取る問題は大の苦手なので、これは期待できないですね笑
まぁ理系なので、勘弁して欲しいです笑

私が落ちたなぁ〜と思う理由は適正問題ですね。

・人と一緒にいることは好きですか?
・友達は多いですか?
・全てを正直に話せる友達はいますか?
・グループ内でリーダーを務めることは多いですか?

的なぼっちに質問したら、全てNoと帰ってきそうな質問に全てNoと正直に答えたので…

こんな人でも拾ってくれる企業があるといいんだけど…笑
1週間くらいで結果くるらしいので、ブログで報告しようなかなぁ〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました😊