ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

久々の記事投稿

こんにちは!
3,4日ぶりかな?すごく久しぶりにブログを開いた気がする。

特別忙しかったか?というと別にそういうわけではないんだけど、この時期はテスト勉強とかしなきゃならないのでそちらに時間をあててました。

さてさて、私の大学は講義があと2回、金曜はラスト1回となりました。このブログを始めたのはGW明けからだったので、月日が経つのは早いですなぁ〜

相変わらず、実験、実習は嫌ですが、ラストということを念頭に置いて頑張ります。

テスト期間に入るので、ブログも不定期となります〜
休み入ったら書きます〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村