ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

更新できていなかった間の日記

いやぁ~こんばんは!!

やっとレポートなどの課題も1段落つき、ブログかけましたぁ~

といっても特に書くこと浮かばなかったので、更新できてなかった間の日記ということで書きます。

 

火曜日

豪雨だった。1,2限の講義を終え、お昼ご飯を買いに行っただけでずぶ濡れになりました。傘さしていたのに・・・。その日は実験があって濡れたまま行きたくなかったので、一度家に帰って着替えて行きました。家が近いのは本当に便利!ただ1回家帰ると、大学行きたくなるわぁ。頑張って行ったけどね・・・。その日の実験で重いレポートが1報出ました。

 

水曜日

一番暇な日。一番好きな日。精神科にもいったけど、特に何も解決はしなかったです。

火曜に出されたレポートを進めたよ!

 

木曜日

一番嫌いな日。1限を初めてサボったよ。3限から行きました。サボって暇だったので、レポートを進めてました。この日にレポートが出ることを知っていたのでやらねばなりません。でなければどんどん溜まるので。火曜日のレポートはこの段階で終わりました。実験は早く終わったので良かったですけど、やはりレポートが2報出ました(´;ω;`)

 

金曜日

講義中にも木曜に出されていたレポートをやっていました。分からないこと多すぎて、全然進まなかったんですけどね。実習は暑かったのできつかったです。駄弁りムードはなかったのでラッキーでした。この心配はしばらくいらなさそうです。

 

土曜日

レポート1報終わらせたよ。

ぼっちのくせに人に聞いたんだけどね。

許してー。

 

日曜

プレゼン資料作成8割、レポート9割くらい終わったよ。

プレゼンは今日中に終わらすよ。

 

はぁ~休んだ気がしない土日だったなぁ。