ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

ニートの全力

こんばんは。

疲れたぁー


今日は体力測定 in 屋外 でした。

先週は屋内だったので、サボりましたが今回はそうはいきませんでした。ペアを作ってやったのでサボったらバレるのでちゃんとやりました。


まずは50m走です。運動不足なので走っている途中で足が浮くような感じになって、もつれて転びそうでした。6.9秒だったらしいです。←絶対、記録員ミスってる。


続いて、ハンドボール投げでした。ただ投げるだけなので楽です。33mでした。昔から肩だけはまぁまぁ強いのです。


最後は長距離走で2km走らされました。地獄でした。その後の講義中も走った後特有のお腹の痛みと戦わねばならず、地獄でした。


終わり。