ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

この頃考えていること。

こんにちは。今日も暇ですねー笑

私は8時半くらいに起きて、今までベッドでぬくぬくしながらスマホいじってました。お腹すいたからコンビニ行くかな〜。


この頃考えていることがあって、それは休学するか否かです。とりあえず、今学期は頑張って行って、秋学期から半年休学しようかなとずっと考えています。というのも、この頃ずっと精神が不安定で、太もも辺りがムズムズして寝付けなかったり、頭が常に痛かったり、常に緊張していたり、疲れやすかったりともう散々なんですよね。「いや、ただの甘えじゃねぇか。」って言われたらそれまでなんですけど、こういうのって当事者しかわからないと思うんですよね。

とまぁ、理由はここまでにしてでも休学してしまうと就活が不利になるとも聞くし、復学が大変って話も聞きますから、すごく悩んでいます。でも、今は秋学期からは休学するからと今学期は我慢して大学行こ、っていう状態なんですよね。


まとまらないけど、とりあえず今、私がこの頃考えていることでした。