ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

自己紹介。

はじめまして、kokoroといいます。大学に居場所がなくて、それを紛らわす意味でブログ始めてみました。さっそくですが、簡単に自己紹介。

 

現在、大学3年です。大学に3年在籍していながらまだ友達という友達がおりません。まぁ私が自分から話しかけにいかないの原因なんですけどね…。まぁ、なので学内では一人で生活していることが多いです。嘘です。学内では常に一人です(笑)こんな感じの私はクズ人間です。簡単に現状語りましたが、ほかに知りたいことあれば、twitterにDM飛ばしてもらってもいいですし、ブログに質問してくれれば、できる範囲内で答えます。あ、記事リクエストでもいいですよ~。

 

今回は何書いていいか分からなかったのでこんな感じ!

読んでくれてありがとうございましたー!

 

Twitter ID

@kokoro_830