ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

先週のとある一日のリアル。

こんばんは!本日2つ目です!暇なんです笑


先週はGWも終わって、大学に行くのが辛かったなんて人はいるんじゃないんでしょうか?私もきつかったです。ただぼっちは代返もしてもらえませんし、レジュメも自分で手に入れなければなりません。なので私は全部頑張って出席しました😜


今回は先週のとある1日のリアルを綴りたいと思います。


その日は1限から5限まで講義がありました。

8時40分から1限が始まるので、8時30分くらいに前の方の席に着き、レジュメと出席票をもらって席の隣を開けて待機してました。でも、私の隣に座った子はいませんでした😭1限が終わり移動し、2限も普通に終え、昼休みです。購買や学食は混むので、私は2限がある日はコンビニで予めパンやおにぎりを買って、外のベンチでyoutube見ながら食べてます。先客がいることが多いですが、皆一人なので気になりません(笑)3限が始まる10分前には席に着けるよう移動して、3限を受講します。4,5限が嫌すぎて3限の講義はほとんど集中できてません。3限も終わり、4,5限は実習です。私は理系なので実習があります。これが一番嫌な講義です😭話す人がいないのに、少数人のグループ作業だし、終わりが各自解散で、皆駄弁っているので、誰かが帰るまで帰りづらいんです。これが鬱の原因だと思います。その日もすごく帰りづらかったけど、2,3人が帰ったのを見て、私もひっそりと作業室を出て、家に直帰です。


こんな感じです。虚しいですよね。

こんなんで将来大丈夫なのかな〜