ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

2日間の日記

こんにちは😃

今日は水曜、わたしの一番好きな日です。

なんせ講義が少なく暇ですから。

まぁ、明日から地獄なんですけど😭


昨日、一昨日の日記つけるかな〜。


月曜

2限スタートですが2限は出席だけして講義は出ませんでした。そろそろテスト勉強せねばなぁ〜。

続いては体育。今週は楽だったね👍

最後、講義を出ておわり。

この日は楽でしたね〜!


火曜

1限サボりました😭2限プレゼンやって、実験でした!実験失敗しちゃったかなぁ〜

結果が出るの不安。。

昼ごはんにラーメン食べたよ!

美味でしたぁ〜!


水曜は本当に何もないから省くねぇ〜


今週も残すは木金!

みんな頑張ろうね!


おわり。