ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

3人掛けの席

はぁ〜明日からはきつめな時間割だぁ〜。

嫌だ〜。


GW入る前かな?

狭い教室での講義で珍しく遅めに行ったせいか、席があまり空いていなくて、しょうがないので知らない人だったけど3人掛けの席に1人で座っていた人がいたので、そこに1つ空けて座ったのね。そしたらさ、その人の友達らしき人が遅れて来て、空いてる席まだあるのに1つ開けてた真ん中に座って来たの!そして、その真ん中に座った奴がやたら机のスペースを占領するし、講義中にドラマを見始めるし、イヤホンから音漏れしてる"キセキ"が聞こえてくるし、マジで死んで欲しかったね。そしてさらに気持ち悪いのがドラマ見て号泣してるの。どういう神経してんだろ?


以上、愚痴でした。