ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

毎日更新したいので

こんばんは。

今までレポート書いてました。

今日解禁されたものなんですけど、明日の実験でも多分レポート出ますし、溜めていいことないのでさっさと終わらせました。

明日出すけど、教授驚きそうだなぁ〜笑


月、火、水の日記をつけとくかな。


月曜

体育がありました。幸い班のメンバーがいい人たちなので助かってます😭また、次の講義で前に座ったせいで当てられました笑

答えられて良かったですね笑


火曜 

実験がありました。こちらの実験は班員が良きなので、それほど嫌ではありません!

実験自体はめんどくさかったですけどね笑

あと昼にラーメン食べましたね😆

美味しかったのと、店員の感じが良かったのでまた行きます!


水曜

実験結果が出る日で失敗が分かってたので不安でしたけど、なぜか結果が良かったです!

失敗したことがわかってるのは自分だけなので内緒にしときます😉


明日からは大変ですけど残り2日頑張って土日迎えます👍