ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

夜中に絶望した話

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
空きコマで暇なのでこの時間に更新します。
これから実験だと思うと憂鬱です。その実験のことで、昨日の夜中絶望しました😭

昨日は0時過ぎに就寝したのですが、夜中に目が覚めて今何時だろうとスマホ見ると3時でした。「まだ寝れるじゃん」と寝ようと思ったのですが、メールが1通来てることに気がつきました。

見てみると、大学からで来週の実験のお知らせとありました。「ん?まさかの休講?」と歓喜したのですが、そんなわけもなく来週の野外実習についてのお知らせでした。「あぁ〜…。」

メールを見てみると、どうやら大学からバスで20分くらいのところに行って生態系?とかについて学ぶらしいです。嫌なのはバスに乗っていくことです。
たかが20分ですが、嫌で嫌でたまりません。
あとバスの匂い?があまり好きじゃないんですよね。
少し酔います🤮

そんなこんなで夜中に絶望してました😭

あ、そうそう!ブログ村のバナーつけてみたんだけど、反映されてるかな?←(反映されてたけど上にあった…。次回から下につけます…。)
最後まで読んでくださった方、ポチっとよろしくお願いします🤲

おわり!