ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

おひとり様

こんばんは!

今日は1日中暇で、勉強してました!笑


1人で何かすることを1人〇〇なんて言い方をして、よくどこまでが限界⁇って言う話になりますが、自分はどこまでやっただろうか?と少し考えてみました。


1人ラーメン

週2,3行きますね。寧ろ友達と行ったのなんて大学入ってからないですね笑


1人カラオケ

よく行きますね。最初だけ緊張するけど、慣れたら余裕です。


1人ファミレス

2,3回1人で入りましたよ。意外と1人多いので余裕ですよ!


1人回転寿司

1回だけ行ったことあります。回転寿司あまり美味しくないので、好んでは行きませんが、1人という点では全然大丈夫d(^_^o)


1人寿司

行きます!近くに安い場所があるので、2週間に1回ペースで行ってます!

1週間前くらいの写真です🤳これに味噌汁、サラダついて1000円以下ですよ😊

f:id:xKokoro:20190602193023j:plain


1人学食

1人は問題ないんですけど、学食があまり好きじゃないので行きませんね😞


1人焼肉

これ入試の帰りに1回行ったことあります。

結構行けますよ😀

最近は1人焼肉専門店なんてのもありますよね!


1人花火

行かないです!たかが炎色反応なのて…😅

恋人とみて初めて綺麗と思えるものですよね?笑


1人弁当

毎日だわ😜


あとなんかあるかな〜笑


1人遊園地とかお金かかる系は1人では行こうとは思わないかなぁ〜。


こんなところかな?


明日からまた1週間頑張りましょう!