ぼっちの気ままな日記

鬱ぼっち大学生の日常です。

実験中すごく暇だったので

こんにちは😃
実験中に暇なぼっちでございます。
ブログでも書いて、時間を稼ごうかと笑


さて、何を書くか?
過去、バイトを辞めた話をしましょうー


大学1年5月の時です。高校ではバイトが禁止で、これが初めてのバイトでした!始めた理由は特になく、大学生になったからにはバイトしなきゃな〜っていう強迫観念からですかね。


とまぁそんな理由で、某飲食チェーン店で働き始めます。私は必死にオーダーコードを覚えたり、接客を覚えました。失敗することもありましたが…。


自分の失敗で怒られるのは構わないんですが、人の失敗を擦りつけられて私が怒られるなんてことも多々ありました。怒り方も何かネチネチしてるんですよね〜
本当に嫌でした。


特に嫌だったのは、私の先輩バイトの人がオーダーをミスったんですね。でも、店長が怒るのはなぜか私なんですよ。どうやら、先輩バイトの人がオーダー沢山取ってるんだから、お前も手伝えばミスらないだろ?だそうです。いや、その前に先輩バイト注意しろよって思いましたね。その時は私だってレジ打ちやってましたし。


毎回よく分からないことで怒られるので、もうバイト行くの嫌になっちゃって、シフト全部こなしてから、11月くらいにやめると連絡して辞めてやりました。


特に何も言われなかったので辞めさせるために怒ってたんですかね〜
思い出すと本当にムカつきます💢


おわり

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村